熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
プログラミング
2008-05-13 Tue 20:01
javaの研修受けています。けろ子です、こんばんは
アルゴリズムの研修とか受けてて、改めて

「あたし、卒論で教材作りさせてもらえてよかったなぁ」って、思います。


それまで、プログラミングなんて、さっぱりだったから

卒論で、まさか、人に教えたりするなんて思ってもなかった。
そして、今でもそれは役に立っています。

教材作りをすることで、いい勉強になりました。

大学のとき、あたしにプログラミングを教えてくれた
先生や友達、ほんとうにありがとう!!

とはいっても、Cとjavaは違うので
今のうちは序盤だから理解があるんだけれど
これからが大変そうなんだよな…
隣の席の子が
ありえないくらい秀才なので
これからいろいろお世話になろうと思います(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近切に思うこと | Everything's gonna be fine! | 研修1ヶ月が終了>>
この記事のコメント
うーん、お勉強中ですね。
おひさしぶりですi-176お元気ですか?
ダーリンちに行くのに、毎週通過してますよi-237キャ
ストーカーっぽいですね、あたし・・・w

就活無事終了したわけですが、終わったら終わったで、やりたいことが盛りだくさんでなにからやっていいやら・・・って感じですw

大学時代「やっときゃよかった」ものってありますか?
アドバイスくださいi-185

そしてお仕事がんばってくださいねi-189
2008-05-13 Tue 22:18 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
ユイちゃんこんばんはー☆
早起き大変ですけど、元気ですョi-236
ユイちゃんもお元気&ラブラブそうで何よりですi-178

就活おつかれさまーーー!!
そして内定おめでとうi-199i-199
あたし、去年の今頃はまだ選考受けてたよ(笑)i-179
さすがユイちゃん!はやいねi-199

大学時代「やっときゃよかったこと」かぁ~
精一杯やってたから、後悔ないしな(苦笑)
一言言うとしたら、「大学の友達を大切に!」かな。
あと、社会人になると、本当に時間がなくなります。i-201
勉強させてもらえるのも学生ならではの特権なので、卒論もがんばってね☆
2008-05-14 Wed 21:17 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |