熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
研修1ヶ月が終了
2008-05-10 Sat 11:45
今、他のグループ子会社の方々と
ラーニングセンターで合同研修を受けていますが
それも、1ヶ月が過ぎました。

毎日顔をあわせる仲間。
1ヶ月経つと、仲良くもなっていて
昨日の飲み会は、とっても楽しかったです
お友達も増えました

今までは、AクラスBクラスと分かれて
ビジネスマナーの基礎とか、ソリューション提案の流れとか
そんな研修を受けてきましたが
来週から、javaの研修ですー
それに備えて、席替えをして
A,Bごっちゃになりました。
新たな班で、がんばっていこうと思いますー。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プログラミング | Everything's gonna be fine! | 復活ー?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |