熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
それから
2008-03-31 Mon 17:59
22日以降、まったく音沙汰なくてすいません
引っ越して、ネットに繋ぐのに1ヶ月くらいかかりそうなので
しばらくはネットカフェにお世話になりそうです。
急ぎで書くので、本当はいろんな思いがあって
それを大切にして、書いていきたいんですが
今回は感情面は押し殺して書きます。
えーと、何から書けばよいやら…


まずは、免許のことから。
卒業証書や仮免許証を紛失したのがわかってから、教習所に再発行に行き
24日に無事、免許を取得してきました。
夕方に帰ってきて、ゼミ室に行って先生と打ち合わせをして
一旦帰宅して、引越しの準備をしました。
そして、夜1時
ゼミ室に篭って終わらない教材作りをはじめます。

夜中3時くらいには睡魔のため、若干うとうとしましたが
ずっとPCとにらめっこしていました。
4時半に帰宅して、着物の準備や引越しの準備をして
5時半に友達と一緒に美容室へ。
25日は卒業式だったのです。
袴姿もお見せしたいのですが、手元には写真のデータがないので
また今度ということで
楽しみにしててください

25日夜から26日朝にかけては部活の飲み会、クラスの飲み会があったのですが
引越しの準備が終わらないため、クラスの飲み会は途中参加でした。
26日朝6時に解散をして、帰宅
7時半に空港に向かうため、バスに乗りました。
13時ごろ東京に到着
14時ごろ、これから入居するアパートに到着
それから手続きやら部屋の片づけやら買出しやらで
1人ではもういっぱいいっぱいです。
さらに、ここ数日は睡眠時間が足りていなかったので
疲れも半端じゃなかったです。

27日夜には、ユウも東京入りをしてちらっと会って
28日にはあたしは会社の研修
29日は会社の同期の子と一緒に買出しに出かけて
その後、ユウの新居にお邪魔しに行きました。
さすがに東京は怖いので
夜はそのままユウの部屋に泊まりました。
すると、長崎にいるザッキーから、ユウに電話が。


大切な友達と別れるのは、本当に寂しい。
なんであたしも東京にいるのか
現実感がなくて 会社に勤めるからなんだけれど
思い出から抜け出すことができなくて
ザッキーと電話で話をして
電話を切った後
泣いてしまった。




30日昼ごろに自分のアパートへ帰ってきて
またもや買出し&部屋の片付け。
部屋がなかなか片付かず、段ボールが山のようになっていて
部屋の一角を占めています(苦笑)
夜は、少しゆとりができたので
ようやく、卒業式にもらったDVDを見ることができました。
友達と過ごしたかけがえのない時間
それがDVDの中に収められていて
また、泣いてしまった。


明日は入社式です。

今日でゆっくりできるのも最後かと思うと
日がたつのは本当に早いなと感じます。


教材作り、まだ終わっていないんですけれど(苦笑)
ゼミの後輩にはあたしの跡を継ぐ人がいないので。
ちょっと、先生に連絡しておこうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<会社が始まって | Everything's gonna be fine! | 思い出があふれてきてとまらない>>
この記事のコメント
入社式ですね。

来年同じ道のりを行くと思うと
不安と期待でいっぱいです。
これから1年 本当に頑張れるのか
社会に出ていけるのか
不安だらけです。

体に気をつけて ガンバってくださいね。
応援してます。
2008-04-01 Tue 00:10 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃんはまだそんなに不安がらなくていいと思うよ。
案ずるより産むが易し
考えたってどうしようもないことはまずやってみましょう!i-236

人間は、成長できる生き物です。
最初からできる人なんていません。
最初は簡単なことしかできなくても、だんだんできるようになってくると思います。
失敗から学ぶことが多いと思います。
バスケも、そうだったんではないでしょうか?i-179

励ましの言葉を、ありがとうi-175
moeちゃんも、今できることを
がんばっていってねi-228
2008-04-05 Sat 11:46 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-07 Mon 01:01 | | #[ 内容変更] | top↑
>秘密コメントさん

そうなんですよ~i-199
ネットにつながっていないのは本当に不便i-199
おかげでネットカフェを渡り歩いています(苦笑)

あらあら、お隣さんだったのですねi-199
ほんとに人が多いから、たぶんあたしも気づけないと思うけど…
こちらこそヨロシクです♪
2008-04-07 Mon 19:41 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |