熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ばたばた
2008-03-20 Thu 11:25
もう…最近、引越しの準備やら教材作成やらでバタバタしています。
居候と化しているユウにも手伝ってもらっていますが…


車の免許取りに行こうと思ってて
いつでも取りにいけるように、自動車学校の卒業証書と証紙と仮免許を入れてた封筒を


捨てられました。



いや、あたしの部屋
たくさんプリントや封筒があって
捨てるのにいちいち聞いてたら作業が進まないってのもあるけどさ。

あたしが免許取らなきゃいけないの知ってるから
教本とかはかろうじて残しておいてくれてたけれど
自動車学校の封筒捨てる時
一言くらいあたしに聞けやーーー




教習所を卒業して半年、
すぐにとりに行かなかったあたしもアタシなんですが…。

教材作りの締め切りが今日なのに
教習所に行って、顛末書(?)を書かなければならないハメに。
それから卒業証書、仮免許の再発行の申請をしに行かなくてはならなくなって。

…時間がないのにやることふやさないでー

あたしばっかり忙しくて
彼はのうのうと部屋で寝ているのがとても癪に障ります…。


あと、あたしは学校で教材作りに励んでいて
彼があたしの部屋で引越しの荷造りをしてくれているとき
うちの鍵は、彼に預けてたんですが






「鍵がない




と言われたときはもうどうしようかと思いました。



無事に彼の車の中で発見されたんですけど。

だらしなくて、たよりなくて
嫌なんですけど
見放すことは出来なくて。




あーぁ…。



やっぱり自分でやるのが一番なんですね…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思い出があふれてきてとまらない | Everything's gonna be fine! | ホワイトデー>>
この記事のコメント
けろちゃんも大忙しですね(>_<)
こっちは洋服買ったり、パソコン買ったり、日用品買ったりと、
お金がどんどん飛んでいきます(;_;)

車の免許はナナも取らないといけないですねぇー・・・
ナナは一応教員目指してるんで、
遅くても2年生までには取らないと3年生からは時間ないです。
住むところは寮なんだけど、2人部屋なんで、
相方に捨てられないようにちゃんと保管しときます(汗

けろちゃんはもうすぐ卒業式かな?
着物、着るのかな?
きれいだろーなー♪笑
よかったら、後姿でもUPして欲しいですv笑
2008-03-20 Thu 19:02 | URL | ナナ #-[ 内容変更] | top↑
ナナちゃんこんばんはi-178
新生活をスタートさせるにはたくさん必要なものがあるよねi-201
あたしも東京まで行く交通費とか、家具を買わなきゃいけなかったり、働く時の服を買わなきゃいけなかったりで、出費がかさみそうですi-201

ナナちゃん寮は2人部屋なんだi-198
どんな人と一緒なのかな?
1人だと寂しい時もあるけれど、2人ならちょっとは和らぐねi-179

卒業式は25日です。
袴の予約も、髪型の打ち合わせも済ませてきましたi-189
日が刻一刻と迫ってきているのに、全く実感が沸きませんi-201
写真は友達と、部活の後輩と、たくさん撮る予定ですi-178
楽しみにしててねi-199
2008-03-21 Fri 00:24 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |