熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ホワイトデー
2008-03-14 Fri 19:24
今日も今日とてゼミ室にいたのですが

お昼過ぎ、ヤエさんが来て

「けろさん!おいで!おいしいもの買ってあげるから!」
と生協に連れて行かれました(笑)


バレンタインデーにあげたチョコがおいしかったからと言って
いちごのクレープとプリンを買ってもらいました


けっこう、イチゴのクレープが大きくて、胃にがっつりきたのですが(笑)
プリンもおいしくいただきました

教材作りはほとんど進まずヤエさんとおしゃべりばかりしていたので
今日は手より口が多く動きました

でも、ヤエさんにお返しをしてもらえるなんて
しあわせです~~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばたばた | Everything's gonna be fine! | せんせいー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |