熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
時間に追われて
2008-03-10 Mon 23:13
今日は朝7時に目が覚めました
朝ごはんを食べて、9時には家を出ていました
授業がないのに、何この規則正しさ(笑)
時間がないので、早起きでもしないと作業時間が取れないんです

ユウは3月5日からさざなみとピロリンと一緒に卒業旅行に行っています。
帰ってくるのは15日らしいです。
愛車で西日本ぐるっとしています。
男臭い車内だろうなぁと勝手に思っています(笑)
昨日は姫路に行った後に、天橋立を見、
今日は砂丘
明日は出雲大社らしいです。(笑)

寂しくないといったら、嘘になりますけど、
1日1回はメールをくれるので、まだぬくもりを感じていられます。
前の彼だったら、考えられない(笑)



あたしがトロいのもあると思うんですけど
今日はあんまり作業が進みませんでした
終わるのかなぁ…という不安は常にあります。
明日は、プログラミングをユッキーに教えてもらおうと思っています。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女として | Everything's gonna be fine! | プログラミング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |