熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
長い2日
2008-02-27 Wed 16:54
26日、27日は
ユウとザッキーとやいちゃんとあたしで
熊本~宮崎旅行をしてきました。








計画を立てたのが

25日 深夜


23時半頃に学校のゼミ室に集まって
日付を超えて、2時まで話し合いは続き
おおまかな計画を立てました。

で、それから3時間ほど寝た、5時半ごろ起床
6時半熊本に向けて出発
島原から、8時半のフェリーに乗って熊本へ。
9時半に熊本の港に着いて
10時過ぎに熊本城へ

熊本城を散策した後、ごはんだったんだけど
度重なるハプニングで ご飯を食べたのが、15時
休憩を挟みつつ、宮崎に着いたのが18時50分
とりあえずお風呂に入ってくつろいで20時すぎ
泊まらせてもらうため、ユウの実家に着いたのが20時30分

ユウの家族が帰ってきて、お土産と挨拶をしたのが21時すぎ
近くの地鶏を扱う居酒屋さんで、4人で食べて飲んで
帰宅をしたのが23時
歯を磨いたり、着替えたりして 
就寝したのが23時半


27日
起きたのが2時半
ユウの家を後にして、朝日を見に高千穂へ出発したのが3時半
迷いつつ、ドライブすること3時間半
目的の国見ヶ丘に着いたのが6時半
そして朝日を見たのが7時
そこから長崎に向けてまっしぐら
熊本の港に着いたのが9時半
朝なのに6時間起きてるからもう昼みたいな感覚だよ!とみんなで言い合っていました(笑)

それから島原に着いたのが11時
うろうろして、ザッキーの友達を乗せて長崎市内の向かったのが正午前くらい
そして
自宅に戻ってきたのが13時ごろ
そしてユウは14時から再テスト
あたしはゼミ室でカタカタと教材作りに励んでいます。


この2日間、とてもとても長かったです…。
昨日のことが、はるか昔に感じられます…。
そして、26日は残念ながらどしゃぶりったのですが
このメンバーのお陰で、とっても楽しめましたv
フェリーで島原から熊本に向かう時のこと、
熊本城での出来事、熊本市街でお昼ご飯を食べる時のこと、
宮崎に向かう高速道路走行途中、お風呂に入るとき
夕飯の地鶏の店、朝、みんなが目を覚ます時のこと、
国見ヶ丘に向かう途中、皆で見た朝日と雪、
熊本の港へ帰る時のこと

すべてが笑い話になる、とっても充実した2日でした。(^-^)
こんな仲間と、こんな旅行が出来て、本当に幸せですv
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃっ!! | Everything's gonna be fine! | おわったー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |