熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
おわったー!
2008-02-23 Sat 01:55
卒論発表会が終わりました。

はっきり言って、もう眠いです…。
昨日の睡眠時間は3時間半でした。
というのも朝3時半までゼミ室で友達と卒論発表会の練習していたからです。
で、帰って4時にバタンキュー。
起きたの朝7時半。
ご飯を食べて、支度をして8時半には再びゼミ室へ。
夜7時から追いコンでした。
あしたは部活の追いコンです。


そして今日の飲み会ははじけていました(笑)
ビールと日本酒しか飲んでいません…。
み、みず~~~
先生の周りに居ると、こうなるのね。
今日は料理が少なかったため、
2次会の後のカラオケのあと(つまり3次会)で
みんなでラーメンを食べに行きました★☆
(先生のおごりです。先生2人に対して学生20名ほどです。(爆)
先生、ありがとうございます!)
しかし食べ過ぎて苦しい。


眠い。
お疲れ、自分。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長い2日 | Everything's gonna be fine! | 卒論が>>
この記事のコメント
お疲れ様(^-^)ノ
けろ子さんもとうとう卒業か~大学生活はあっという間ですね寝ないで勉強してた頃が懐かしい…
2008-02-28 Thu 00:05 | URL | コスモス #1h6WQEbw[ 内容変更] | top↑
ほんとあっという間です~~i-241超寂しいですi-201
卒業まで1ヶ月きっちゃいましたが、今出来ることをせいいっぱいしておこうと思いますi-175
2008-02-29 Fri 18:49 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |