熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
土曜日ですが
2008-02-16 Sat 12:16
昼頃先生が学校に来てくださるということで
今日もゼミ室に篭って要旨作りです。

いつものようにゼミ室に入りますと





目の前に大きな脚立が!!
(何故?!!)



そして、荒れている部屋
プリンタの横のミスプリントなどが散乱しています。
並べてあったさざなみのリアルゴールド(中身は空)は無残にも倒れ…


そしてかわいそうなのが さざなみの席


彼の机の真下の床がぽっかり開いています!!!
ヤエさんに書いてもらったホットライン(連絡先)が土で汚れています


夜(もしくは朝?)に何がおきたのでしょう…。

今、校舎の改修工事をしているから、工事の人が入ってきたのでしょうか…?
でも、ゼミ室の鍵は閉まっていたし…
いつも下がっているはずのブラインドが上がっているので
窓から侵入したのかな…?

昼からびっくりしました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来月のことを考えてみる | Everything's gonna be fine! | バレンタインの過ごし方>>
この記事のコメント
えっ!?泥棒!!?
あ、工事の人が窓から侵入したんですか・・・?
きょわい・・・i-177
びっくりですね。。w
2008-02-19 Tue 00:59 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
そうです、工事の人は部屋の鍵を開けれずに窓から侵入してみたいです。
しかし、窓の前にはプリンタと数々のパソコン。
工事の人も無茶をしたなーと思います(笑)

さざなみがゼミ室に来たときは驚愕の表情を浮かべて
「工事のために使いたいんなら昨日のうちから言っとけ!」と工事の人に怒りを燃やしていました。
ちょうどさざなみの席の下に、床下に入れる扉があったので、工事の人はそこから地下に出入りをし、電気線か何かの工事をしていたみたいです。
今は無事に閉じられています(笑)
あー、びっくりした(^▽^)
2008-02-19 Tue 21:55 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |