熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
バレンタインの過ごし方
2008-02-15 Fri 13:06
昨日はバレンタインでしたねー。

昨日は昼からバイトだったため,午前中に家のことをして、午後からバイトへ。
小学生たちが早い時間に来ていたので、見るのが大変でした
でも可愛いから許す
久しぶりに中学生の数学も見ていたので
いつもより帰りが遅くなりました

ここしばらく、ユウに対する気持ちが下がっていたため
彼の誕生日もバレンタインもどうでもいいやーと思っていたんですが
それじゃちょっと申し訳ない気がして
バイトが終わって夜8時、チョコを買いに行きました。
ゼミ室の男の子たちの分もね

ゼミ室に行ったらさざなみがすごく寂しそうにPCに向かって居ました

私たちは最近は卒論発表会のための要旨つくりに励んでいます。
これがなかなかうまくかけない…(;´Д`A ```

さざなみ「けろこーなんで今日の昼来なかったのー?」
あたし「バイトやったんよー
さざなみ「俺、昼にヤエさんと先輩からたくさん指摘もらったよ。ヤエさん心配してたぜ?『けろ子さんは大丈夫なのか』って」
あたし「ヤエさん~~~いや、もう全然ダメです。あたしもヤエさんに見てもらいたいです…」
さざなみ「俺にはヤエさんに直通のホットラインがあるのだ!!ハッハッハ!!」
あたし「うぅ…いいなぁ…!明日ヤエさん来るかなぁ…?」
さざなみ「明日は微妙らしい…」
あたし「ガーンよく考えたら締め切りまであんまり日がないよね…」
さざなみ「そうっちゃ…はやくレジュメ完成させて、プレゼンの練習をせんとねー」

等、ぐだぐだおしゃべりをして、チョコを渡しました

その後、ザッキーが登場

ザッキー「よぉ!サザナミ!ユウは来とる?」
彼にもチョコを渡して、3人でレジュメについて話し合っていました。

そして、ユウも夜11時くらいにゼミ室にやってきました。
ユウには特別なチョコを用意していたんですが、他の人の前で渡せるわけもなく(苦笑)
さざなみやザッキーと同じチョコをとりあえず渡しました。
それから4人でレジュメについてうんうん唸って,気分転換に近くのラーメン屋に行き
ラーメンを食べて,深夜2時過ぎ
あたしは眠くなったのでおうちへ帰りました。


昨日は全然自分のレジュメに取り組めなかったので
今日は頑張りマースvv

さっきヤエさんもゼミ室に来たから,
ヤエさんにもチョコを渡しましたvこれから助言をいただこうと思いますvv




/*補足説明*/
ヤエさんは2歳上の同学年の人です。
同じ研究室に居るんだけど、専修が違います。
なので、彼の卒論発表会は終わりました。
ヤエさんは頭がきれる人で、聞く時も話す時もポイントを抑えています
あたしたちのまとまらない文章を読み、話をきいてくれて
的を得た答えを返してくれます。
みんなの尊敬の的です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土曜日ですが | Everything's gonna be fine! | にっき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |