熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
女3人鍋会☆
2008-02-11 Mon 01:25
前々から計画していた鍋会。
今日、行いました(*´∇`*)

女3人で盛り上がって
めっちゃ楽しかったです

そのメンバーは部活の先輩、後輩で
あたしとコズエ先輩(院生)と後輩(1年)のかおちゃん


このメンバーで集まるのは初めてだったけど
いままで行事ごとにちょくちょく会ってて、話はしてて
あたし&先輩→かおちゃん
だったので、一緒にぱあっとやりましょう!ということになったのでした♪


道場にカセットコンロ取りに行った時に、
ブラッキー(後輩・2年)が居たから、彼女も誘ってみたら
今日は何かあるみたいだけど すごくすごく行きたそうにしてて、
「先輩~~今日しかやらないですか…?
今日はちょっと無理なんですけど、今度やるんだったら是非行きたいです!!!!」
と言われたので




今日のメンバー+ブラッキーで第2弾もやることになりました!O(≧▽≦)O



次期開催は2月の終わりか3月の初め。
でも、ブラッキーは最近ずっと悩んでるみたいだったから
それまでもたないようだったら
個人的にでも、話を聞こうと思います♪


「部活を引退しても、この人たちとずっと関わっていたい」
ずっとそう思っていたので どのようにして関わっていくかは、人それぞれだけど
あたしはあたしなりに、
こんな風に、先輩や後輩と関わることができて、本当に嬉しいです。
別窓 | 弓道 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にっき | Everything's gonna be fine! | このままの勢いだと>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

鍋パーティー 私も大好きです!!
いいですよね。
また したくなりました。
2008-02-12 Tue 00:48 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆moeちゃんi-228
あたしは 今まであんまり人の家に集まってワイワイご飯を食べる、ということがなくて 1人寂しく食べてることが多かったので(苦笑)
こうして先輩や後輩と一緒にワイワイ出来てとっても楽しかったですi-185
そしてこんな風にワイワイ言いあえる人達に出会えたことに感謝していますi-189
2008-02-12 Tue 19:11 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |