熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
このままの勢いだと
2008-02-09 Sat 00:03
ユウの誕生日も、翌日のバレンタインも忘れてそうな気がする。(爆)


去年、年の瀬に気づかず2007年の終わりを迎えた
今年、地元に大打撃を与えた阪神淡路大震災の日も
気が付いたら過ぎていた
節分と友達の誕生日は 翌日になってから気が付いた。
ゼミ室に行って、今日が友達の誕生日であることを知ったが
プレゼントを買ってくるのを忘れた






どんだけ~~










それだけ卒論に夢中なんです。(;´Д`A ```

でも、もうここに書いたから忘れないかな(*^-^)

13日は卒論発表会の予行をやる予定だから2人で出かけることは無理だけど
14日なら、あたしのバイトが終わった後なら会えそう。
というか、時間をとってもらおう☆★(^▽^)

お店の予約をしようと、いろいろ見てたら
自分がケーキやらチョコレートやら食べたくなってきてしまって
おなかが減りました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女3人鍋会☆ | Everything's gonna be fine! | ゼミ室に居るのが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |