熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ゼミ室に居るのが
2008-02-06 Wed 23:46
楽しくてしょうがありません

やらなきゃいけないことがあって、ゼミ室に行くんだけれど。

うちのゼミは大所帯なので

ワイワイ言いながら作業しています。

最近、BGMとしてB'zのsuper love songがエンドレスで流れています(笑)


今日、嬉しかったことは
シエさんがあたしを待っててくれたこと
さざなみとプレゼンについて話せたこと
今までそんなお茶目な姿見せたことなかったのに
ヤエ君が帰るときに手を振ってくれたこと(笑)
池っピがゼミ室に来たこと
先生にお礼を言われたこと
学校帰りに食材買いにデパートに行ったら
そこでバイトしているミッキー(部活の元後輩)があたしに気づいて手を振ってくれたこと

些細なことばかりだけど

あたしには それが嬉しくて

こんな皆に出会えたこと

すごくすごく幸せな事だなぁって 思います。


もう、友達と一緒にいることができるのも

あと、少しなんだなぁ…と

一日の終わりに よく思って

また、明日も 頑張ろうって 思います
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<このままの勢いだと | Everything's gonna be fine! | あたしって何?!>>
この記事のコメント
こんにちは^^
思い起こせば、自分も大学4年生の時はそういう気分でしたね…
逆にそういう部分で「友情」ってことに対して色々考えたりもしましたから…
残りの学生生活…ぜひ悔いの残らないよう頑張って下さいね!^^
2008-02-08 Fri 18:16 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
そうですねー。
今の友達とは、たとえ働くことになって離れ離れになっても
ずっとつながっていたいと思います。
春から東京ですが、暇なときには友達に会うために長崎にも帰ってきたい
そう思えます。
ステキな先生や仲間たちと出会いました。すごく幸せ者です(*´∇`*)

2008-02-09 Sat 00:09 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |