熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
あたしって何?!
2008-02-03 Sun 04:57
そんなわけで、ユウに言いました。

あたしはあなたのお母さんじゃないのよー!!(`Д´) ムキー!

ユウは1週間のうち、4日くらいはあたしの部屋にいます。
「寒いからサンダルじゃなくて靴下も靴も貸すから
 ちゃんと靴下はいて、靴を履きなさい」
「今日2限あるんでしょ?そろそろ起きなさい」
「え?体育の授業なのにジャージが無い?
 あたしの余ってるジャージ貸すからそれ使いなさい」
「単位足りそうなん?」

うちの洗濯物は、彼のものが半分占めている。

もう…何?(;´Д`A ```
あたしはあんたの世話係か。


甘えを見せてくれるって事は、それなりに頼られてるって事なんだろうけれど
あたしがあなたにいろいろしてることが当たり前だとは思って欲しくない。


ユウに言う前に
やいちゃんに相談しました。
「男の人って、つきあう前はすんごいかっこつけるけど
 付き合ってからは もぅ全然その気配ないよねー
 最近それが男ってもんじゃないかと思う」
とか 
「うん、外から見ても、ユウ君がけろちゃんに甘えてるんだなってのは思う
 けろちゃんがしっかりしてるから、甘えたくなるんじゃない?」
とか
「あたしは甘えてもらうと嬉しいけどね。
けろちゃんの思い方次第じゃない?」
とか
言っていました。


うーん、そうだよなー。(-_-;
許せないのは
たぶん、彼に「甘えている」という自覚がないからかな。


あたしはそりゃあもうあなたのことをいつも心配していますよ。
言われたら何だってしますよ。

でも

あなたはどれだけあたしが想っているのか知らない。
このまま続くのは…しんどい。


なんか、この記事だけ読むと
相当ユウってダメな人間な気がしますね(苦笑)
最近あながち否定できない。(;´▽`A``
堕落してくのは嫌。
しっかりしなさい!!!!!!
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゼミ室に居るのが | Everything's gonna be fine! | ふと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |