熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
こたつの魔力…
2008-01-31 Thu 02:43
卒論~~
昨日の段階では
考察,まとめが不十分なため,先生から指摘を受け
白紙状態にもどっていましたが
今日も午前中からゼミ室でカタカタやって
夕方にはなんとか提出できる形にはなりました.

その後

自分が卒業できるかどうかがかかるほどの
大きなハプニングがあり,ゼミ室で放心状態になっていました.
(さざなみと,たまたまウチのゼミ室に来ていた他ゼミの鹿さんにはご迷惑をおかけしました…)
しかし,先生のおかげでなんとかなり


ちゃんとあたしは卒業できそうで
安心したせいか 


夕飯食べた後,こたつで4時間くらい寝てました.(笑)




え?
ただのグータラなだけ?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと | Everything's gonna be fine! | うにゃ~~>>
この記事のコメント
こたつでぐーたらはいいですよねi-80
でものどカピカピになるので風邪には気をつけてくださいねi-235
ひとさまのこと言えませんが・・・i-229
2008-01-31 Thu 23:10 | URL | ユイ #7Vr/kryo[ 内容変更] | top↑
ユイちゃん、おひさーi-237i-178
今のところ、風邪はだいじょうぶですi-176
喉はしょっちゅうカピカピになっています(笑)
うちの部屋、乾燥しすぎなのでしょうか…i-229

ユイちゃんも、風邪には気をつけてくださいまし♪
就活頑張ってねi-185
2008-02-01 Fri 12:46 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |