熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ダメだ…
2008-01-22 Tue 23:17

集中力が切れてしまった…。


今日のゼミ室にはあたし1人。
音楽もかけずに、カタカタやっています。
今日1日、ずっと数値とにらめっこ。
昨日や一昨日に比べ、明らかに進んでいません。


あれやこれや数値を検定にかけてみてもうどれを論文に載せて良いか分からなくなって
お手上げーーー!!です。


有意なんです。
明らかに有意なんです!!
でも、文書が下手で、統計に関する知識がなくて
結論に行くまでが空っぽなんです(爆)



卒論第一次提出目標、24日なんだけど、間に合うのだろうか……。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストスパートです | Everything's gonna be fine! | ゼミ室居残り組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |