熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ゼミ室居残り組
2008-01-22 Tue 01:55
今日も今日とて卒論をカタカタ書いています。
図を駆使し、今35ページほど書き上げたところです。
(…書いたって言うのだろうか…笑)
気分転換に日記書いています。



今日のゼミ室にはさざなみとユウがいます。
あたしを含め、大抵この3人がいつもゼミ室に深夜まで残っています。
音楽をスピーカーから流しながら、皆で歌いながら卒論かいてます(笑)
なんともほのぼのとした
和気藹々とした雰囲気です。
今日の音楽はさざなみチョイス☆です。



深夜まで残っていると、どうも夜食(?)が進んでしまいますね
でも、何も食べないというのもきついということが分かりました。
昨日は夕飯を7時半に食べてからユウと一緒に12時くらいにゼミ室に行き、
朝の5時まで何も食べなかったので
空腹で、笑うとおなかが痛くなるという症状になりました。(爆笑)
ユウと一緒に帰りにおでん買っておうちで食べて寝ました。


そんな感じな毎日です☆(^0^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダメだ… | Everything's gonna be fine! | せんたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |