熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
年末
2007-12-27 Thu 13:17
ゼミの後輩たちと忘年会に行って
カラオケに行って、風邪との相乗効果でガラガラ声のけろ子です。
後輩といっても、年が同じ子も居るわけで
「けろ子さんなら、これ歌えるんじゃないですか?!」といわれ
なつかしい歌をいろいろ入れられたり。
カラオケでは大いに盛り上がりました(笑)

そして、ガラガラ声は
母と電話をしていて驚かれました(笑)


年末ということで
友達は実家に帰り、ゼミ室には誰も居ません。
ユウも、昨晩(深夜1時)に長崎を発ち
自分の車で下道で実家に帰りました。
それでも午前中に家に着いたって言ってたから
今頃はきっと寝ているでしょう。(笑)


あたしも、明日の夜に夜行バスで実家に帰ろうと思います。
今日は、今年最後のバイトの日。
年末年始は、卒論に追われそうです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分を振り返って | Everything's gonna be fine! | 日記が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |