熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
一時保育
2017-06-29 Thu 15:29
2017年の上半期も、もうすぐ終わろうとしていますね。
本当に月日が流れるのが早く感じます。
どうもこんにちは、けろ子です。

そうそう、先日、近所の水族館にも遊びに行きました。
生まれて初めて見る生き物たち。とても楽しそうにしていました。
年間パスポートも購入したので、また行ってみたいと思います。

娘はもうすぐ9ヶ月になりますが
この1ヶ月はめまぐるしく成長したように思います。
前歯が生え、つかまり立ちと同時期につたい歩きをしはじめ、
最近は少しですがハイハイで前進できるようになりました。
寝相がアクロバティックになって、昨晩はついにベットから落ちました。
(この寝相なら、いつか落ちるぞ。。。と思っていましたが
こんなに早く落ちるとは思ってもいませんでした。
早急に対策を講じなければ…)

そして、娘は人見知り&場所見知り真っ只中ですが
明日は、私がやむを得ない私用があり、
保育園に一時保育を依頼することになりました。
私が帰ってくるのが夜遅くになりそうなので
主人にも協力してもらって、仕事を早く切り上げてもらい、
娘のお迎えに行ってもらいます。
なので、実際、預ける時間は2時間です。
初めての場所に腰を下ろす時、娘はこわばった表情をして
すぐに私を求めてくるんですが、明日は
私はすぐにその場を去らなければなりません。。
さて、どんな2時間になるでしょうか。。
泣きじゃくらないといいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Everything's gonna be fine! | 家族でお出かけ>>
この記事のコメント
娘さんの成長、微笑ましいですね^ - ^
うちも立てるようになってから、ハイハイしていました。
この頃が一番楽だったかも?ε-(´∀`; )
2017-07-08 Sat 08:10 | URL | うさち #1h6WQEbw[ 内容変更] | top↑
うさちさんの息子くんもハイハイは後だったんですね(^^)
娘はハイハイ&つたい歩きで行きたいところに行くことができるようになり、とても楽しそうです。
さらに成長すると、駄々をこねたり目を離した隙に何処かに行ってしまっていたりと、こちらも精神力が必要になってきそうですね(*_*)
2017-07-12 Wed 09:06 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |