熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ありがたしコミュニティセンター
2017-04-17 Mon 09:08
ぽかぽかと暖かな気候になってきましたね。
桜も新緑が目立つようになってきました。
どうもこんにちは、けろ子です。
娘の風邪をもらったりしていますが、とりあえず
今は元気に過ごしています。
娘もあっという間に生後6ヶ月です。
生まれてこのかた、大きな病気を患うことなく
無事に過ごせていることは
本当にありがたいことだなぁと思います。
何気なく過ごしていると見過ごしがちになりますが、
生きることって、生きていることって
本当に奇跡だなと思います。

さて、子育てをするうえで、私は近所の図書館兼コミュニティセンターをフル活用しています。
毎週、絵本やCDを借りまくっています。笑
娘は手先が器用になってきて、絵本のページをめくろうとします。
うまくできずにくしゃくしゃになってしまいますが(*_*)
CDも、手遊びなどができるような歌がまとめられてあるので
一緒に歌って遊んでいます。歌って手拍子してあげると
とても喜んでいます。可愛い盛りです。
離乳食も慣れてきたようなので、1日2回食べさせることにしました。
どちらかというと、うちの娘は少食なんじゃないかと思います。

今日は新年度になって初めて
そのコミセンで乳幼児クラスが開催されるので
行ってこようと思います。
ではねー(^^)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月のライオン(映画) | Everything's gonna be fine! | 徐々に春>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |