熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
もうすぐ離乳食
2017-03-01 Wed 09:15
更新しようと思っている間に、2月も終わってしまいました。
こないだ年が開けたと思ったのに、もう今週にひな祭りが控えているんですよ。
去年の今頃は、つわりで気持ち悪い日々を送っていたなぁ。

2月は、娘を早寝早起きさせることに努めて、
生活のリズムが整ってきたように思います。
前ほど、眠る時に大泣きすることはなくなりました。
精神的にだいぶ楽です。
体重は約6kgになりました。大きくなったなー!
抱っこがだんだんキツくなってきますね(*_*)
おもちゃを渡すと握り、舐めるようになりました。
今まで以上に手足をバタつかせてはしゃぎます。
(旦那に、はしゃぐ動画を見せたら、「これ、早送り?」と言われました。
通常再生モードだよ!)
よだれの分泌も増えてきました。
私が食事をしていると、興味深そうにじぃーっと見つめてきます。
母乳育児はお腹が減るので、普通の人の1.5倍は食べていると思うんですが、
「お母さん、また何か食べてるの?」
という視線を感じます 笑

もうすぐ生後5ヶ月になるので、離乳食の始まりです。
成長がはやいなぁ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徐々に春 | Everything's gonna be fine! | 娘4ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |