熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
できることはできるうちに
2016-11-17 Thu 21:24
紅葉が綺麗な季節になってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、けろ子です。

パソコンは相変わらず起動しないのでipadから投稿しています。
今回は心の内をそのままに。

よく、言われる
「無理しないでね」という言葉。

「無理しないでね」と言われても、他にしてくれる人がいないから、
無理してやらないといけないよ。
でないと家のことがまわらない。

隣の芝が青く感じることがある。
でも、大変な思いをしている人がいることも知っている。

オロオロしている私に
手を差し伸べてくれる友達に感謝しよう。

母が生きていたらという気持ちを思うと涙が止まらない。
現実は変わらない。きっと見守ってくれていると信じて
赤ちゃんには感謝の気持ちと笑顔を。

毎日の中、旦那さんには本当に感謝の念がつきません。
寂しい ふがいない ありがたい ありがとう
いろんな感情が混ざって涙があふれて

言葉以上に
何を返したらいいのかがわからない。


寒くなってきましたが、それだけ人の温もりも感じます。
総じて 私は幸せです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出とデータの整理整頓 | Everything's gonna be fine! | 生後1ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |