熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
生後1ヶ月
2016-11-04 Fri 09:46
気候も朝昼の寒暖差が大きくなり、随分と秋らしくなってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

赤ちゃんが生まれてから1ヶ月が経ちました。
試行錯誤のうちに月日が流れました。
ほぼ、毎日のように写真や動画を撮っていますが
赤ちゃんは、生まれた当初より、頭も大きく、丸くなり、
首も太く、体もずっしりと重くなりました。
私自身、小さい悩みはちらほらありますが、
私も赤ちゃんも、大きなトラブルもなく、無事に過ごすことができているのは
本当にありがたい限りです。

赤ちゃんも、もう新生児とは呼べません。
生まれた当初の小ささがなくなり、なんかちょっと寂しい反面、
これからの成長が楽しみでもあります♪

来週には1ヶ月検診を受診します。
主人のおかげもあり、赤ちゃんの面倒を見てもらっている間、
少し外出することはありましたが、
この1ヶ月、概ね今まで自宅に軟禁状態でした。

検診でOKが出れば、
赤ちゃんと共に、少しずつ外出することもできるようなので
一緒に出かけることが楽しみです。
特に、こんな秋晴れの日は
近所の公園までおさんぽしたいです。
寒くなるので、防寒対策もしないとね。
旦那さんの実家から、とても暖かそうなかわいいベビー服をいただいたので
それを着せることも楽しみの1つです。(*´∀`*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうそう、気づかぬうちに、なぜか
この記事を書いているMac(2008年冬購入)の起動がおかしくなりました。
セーフモードで起動できることは判明したので、
セーフモードで起動してこの記事を書いていますが
何が原因で、普通に起動できなくなったのかがわからず…。。・゚・(ノД`)・゚・。
もう年か…。

私は、文章を書くのは、やっぱりキーボードが一番早いので
スマホからは更新したくないんですよね…。
iPadも持っていますが、まだ入力が慣れないのです…。
さらなる不定期更新が予想されますが、お待ちいただけると幸いです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<できることはできるうちに | Everything's gonna be fine! | 手短に!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |