熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
手短に!
2016-10-12 Wed 16:37
書きたいことはいっぱいあるんだけど
時間がないので手短にご報告をば。


10月3日 2700gの女の子を出産しました。
深夜から朝まで主人も立ち会ってくれました。

母子共に産後の体調の経過も良好です。
10月8日に退院し、現在は自宅で赤ちゃんと共に過ごしています。
乳首が切れて痛いです。

ではー!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生後1ヶ月 | Everything's gonna be fine! | 年度上半期の終わり>>
この記事のコメント
ブログのタイトル見て察しつきました。笑
一緒の女の子ですとは!しかもグラムも似たような感じです。
無理され過ぎず(←多少の無理はしないとやっていけないようにも思いますのでこんな表現で)、旦那さんにも頼りながら育児を楽しんでいってくださいね。
また交流させてもらえればと思ってますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016-10-13 Thu 14:46 | URL | eighth note♪ #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
母子ともに元気そうでよかった(о´∀`о)
ママライフ、楽しんでね!
応援してます!
2016-10-13 Thu 22:10 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
eightさん、返信が遅くなってすみません。
出産してから、はや3週間が経過しました。
赤ちゃんのお世話をしていると、1日が過ぎるのはあっという間ですね。
寝不足になると話には聞いていましたが、「これか…!」と身につまされております(苦笑)
赤ちゃんの表情に癒されつつも、なんで泣いているのかわからなくて、目の下にクマを作りながら途方にくれたりしています(>_<)
主人は仕事で疲れている中、お願いしたりしているので、申し訳なさを感じています。でも、ほんとうに助かっています。
11月の1ヶ月検診まで自宅に軟禁状態なので、少しでもリフレッシュしながらがんばりますー!(*´∀`*)
2016-10-26 Wed 09:50 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
るいちゃん、ありがとう!
出産は夢のような出来事でした♪命を授かることは本当にありがたいことだな〜としみじみ感じます。
育児の悩みも尽きないけれど、かわいい我が子のため、母は頑張ります〜。(*´∀`*)
2016-10-26 Wed 09:52 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |