熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
10年
2016-09-20 Tue 09:18
大学生から社会人になりました。
武道に励んでいましたが、今の趣味は多岐に渡りました。
ソフトコンタクトレンズからハードコンタクトレンズになりました。
住むところは日本の端から都会のど真ん中になりました。
離れる友達がいる一方、新しい人間関係もできました。
最初はカクテル、ビールしか飲めませんでしたが、
日本酒、ワインを飲むようになりました。
社会の荒波に揉まれるようになりました。
祖父、母、祖母が他界しました。
当時つきあっていた彼は今は新たにパートナーと結ばれ家庭を築き
私もまた、良い人と出会い、新たな家族に恵まれました。

泣き虫でうじうじするところがあることは変わっていません。
猪突猛進なところがあるところも変わっていません(笑)
熱しやすく、忘れっぽいです。
難しいことを考えることは苦手で、
すぐに表情にでてしまうことも、変わらない性格です。
前よりちょっと毒舌になったかな?(苦笑)
視野は少し広くなりました。
段取りを考えて準備するようになりました。
人の優しさを感じることが増えました。

このブログを始めたのは2006年9月19日
10年が経ちました。
書く記事や絵は減少してしまったけれど
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年度上半期の終わり | Everything's gonna be fine! | 食事とお出かけと>>
この記事のコメント
もう10年も経つんだね。
早いね。
10年前は私もまさか今の土地に居るなんて全く想像してなかったなー…
これからも私もちまちまとよろしくお願いします(*^_^*)
2016-09-25 Sun 17:45 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
10年…6歳の小学生が16歳の高校生になることを考えると長いよねぇ。
私は大学生生活よりも社会人生活の方が長くなり◯年…。
大人になってから年が過ぎることが早いと感じますー。(^_^;)

るいちゃん入籍したんだってね、おめでとう⭐︎
パートナーの呼び方は、他人と話しているうちに慣れてくるよ。
新生活応援しています〜♪(*´∀`*)
2016-09-26 Mon 13:34 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |