熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
おやすみに入りました
2016-08-01 Mon 08:48
7月いっぱいで仕事を終えて、
今日から有給休暇+産前休暇に入っています。
どうもおはようございます。けろ子です。

会社を去る際に、同じ部署のメンバーから
「元気な赤ちゃんを産んでね」と花束をいただいたり
旦那さんと慰労会をしたり、
最終出社日までトラブル対応をしていたけれど(苦笑)
幸せな日を過ごしています。
また、妊婦ですが、ニシヘヒガシヘ飛び回っており
結構、自分でもタフだと思います(笑)
隅田川花火大会も選挙もバッチリ行ってきました。
花火の音、お腹の赤ちゃんにも聞こえたかな?

そして、今日からおやすみに入ることで、
平日にできなかった区役所関連のことができるようになるので
大変ありがたいです。

今日は朝から検診の日です。
最近は、胎動もとても力強くなってきました。
ど根性ガエルのぴょん吉みたいに
お腹が動く様子が見て分かります。
昨日は旦那さんの声にも反応して
ぽこぽこぽこぽこと動いてくれました。
かわいい〜〜〜!!(*´∀`*)

約2週間ぶりにお腹の赤ちゃんの姿がエコーで見れるので
とても楽しみです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空腹時の葛藤 | Everything's gonna be fine! | 目的達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |