熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
抜いたり出遅れたり
2016-04-24 Sun 17:23
4月も下旬に差し掛かりましたね。
どうもこんにちは、けろ子です。

近況ですが、親知らず、抜きました。
うまく抜いていただいたようで、腫れも少なく
抜歯から四日後に抜糸しました。
まだちょっと違和感はあるけど
だいぶ落ち着いています。
よかったよかった。

あと、来週にはいよいよ連休が始まりますね。
けろ子はここ最近仕事も忙しく、
なかなか関西に戻る交通の手配ができていなくて
今日、新幹線指定席の空席状況をみたら

もう、全然だめ。
まったく空いてない。
出遅れた。

旦那さんと根気強く探して
夜、
ようやく1席空席が出たところに
スライディングしました。
関西から東京に戻ってくる手配は、これも
旦那さんが新幹線の予約をしてくれたので
大変助かりました。


お腹の赤ちゃんはもうすぐ5ヶ月になります。
先週、検診に行ったんだけど、
ようやく、赤ちゃんはこぶし大になりました。
バンザイまではいかないけど、
肩ぐらいの位置まで手を上げている様子が
エコー写真で見えました。


めっちゃ可愛かったです…!!!(ノ∀`*) キャ♪


つわりも、昨日は朝から吐いてたんだけど
今日は落ち着いていて
食材豊かに、ごはんも食べれるようになってきました。
この2ヶ月間、偏ったものしか食べることができなかったから
とても嬉しいです。
ご飯が美味しいです(*´∀`*)
幸せ噛み締めています…!!涙

赤ちゃんが健やかに育ちますように。

私が食べたものを、赤ちゃんも吸収するので
食生活をちゃんとしないとね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休みのあいだに | Everything's gonna be fine! | 痛みとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |