熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
痛みとか
2016-04-07 Thu 21:48
4月になりました。
桜も綺麗ですね。
隅田川沿いの桜も綺麗です。
どうもこんばんは、けろ子です。

仕事も忙しくなってきましたが
けろ子は周りの方の気遣いのおかげで、
早く帰らせてもらっている方だと思います。
この時期で夜8時までにあがれるんだもの。
ありがたいわー。

体の状態はといえば、
まだ引き続きつわりがあります。
食後の吐き気がひどい。
食べたのにでちゃう。(きたなくてごめんなさい)
昨日の昼食はパン1個とヨーグルト。
でもでちゃった。(悲)
お風呂に入った後も気持ち悪くなることがあって
もうどうしていいのやら。
でも、常に気持ち悪いわけではなくて、
具合がいい日もあるから、
もうすぐおさまるかなー。
おさまるといいなー。

それに加え、先週くらいから
お肌がかゆくて。
乾燥してるのかな。
セーターが肌に直接当たるような感じで、
首の後ろとか、背中とか、腕とか、めっちゃチクチクするの。
かゆくて、ついつい掻いちゃうんだけど
よけい肌が荒れるよね…。
敏感肌用の石鹸とか保湿クリームつかおうっと…。

さらに、左下の歯が痛むなと思ったら
親知らずのせいで歯茎が腫れ上がっているらしい。
いつも行ってる歯医者さんでは親知らずは抜けないというので、
紹介状を書いてもらって、こないだ少し大きな病院に行ってきました。
そしたら、19日(火)に抜歯になりました。
この忙しい時期に午後休をとって抜いてきますよ。
上司や先輩からは「翌日休んだ方がいいんじゃない?痛むからねぇ〜」と言われたけれど
どれくらい痛むのかな?
親知らずを抜くのは人生で初めてなので
とても怖いです。
ちなみに、旦那さんは大学の頃に抜いたそうなので
だいぶ脅されています/笑

そんな感じで毎日を過ごしていますが
今、こうやって生きていることに幸せを感じます。とてもありがたいです。
去年の今日のことを思うと、悲しくて、でもとてもありがたくて、胸が詰まります。
去年の今頃は、もうほんとに全力だった。
精神的には、ボロボロだった。
信じるものがあったから、心も腐らずに済んだ。

今、私は幸せに生きているよ。

私は、あの日のことをわすれないからね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜いたり出遅れたり | Everything's gonna be fine! | TSUWARI>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |