熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
BPM180
2016-03-08 Tue 10:23
春らしい日を感じる今日この頃です。
どうもこんにちは、けろ子です。

匂いに敏感になりました。
旦那さんの匂いもダメなことがあります。
(ごめんよ、旦那…)
体温は高めです。なんなら毎日微熱っぽいです。
お腹がチクチク痛みます。
吐き気も催します。
お腹が減ると、もっと吐き気が出てきます。
だからといって、たくさん食べても吐き気がします。
間食、凄まじいです。笑
肉や魚などの食材をみると気持ち悪くなるので、料理もめっきりしていません
(ごめんよ、旦那…)

最近は、朝、仕事に行くのもゆっくりめです。
今日は大事をとって午前半休です。

そんなわけで、新しい命を授かりました。
先週末、病院に行くと、2cmくらいのあかちゃんの心臓が動いていました。
心臓が動く速さはBPM180くらい。
めっちゃ速い。ハードロック並か。←

こんど母子手帳もらってきます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TSUWARI | Everything's gonna be fine! | 体力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |