熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
体力
2016-02-20 Sat 10:23
寒さと体調不良と戦いながら過ごしています。
みなさまはいかがお過ごしですか?

2月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね。

こないだ、浅草の方に新しくできたという商業施設
(「まるごとにっぽん」とかいう名前だったかな?)
までお散歩してきましたが、
行くだけで疲れてしまって、帰りは電車で帰ってきました。
でも、2時間以上は歩いたかな?
そして疲れたのでお昼寝をして
翌日筋肉痛になりました。



……弱っ!


私、弱っ!!


体力つけたいけど、どないしてつけたらええんやろ。。

と悶々しています。

旦那さんはディズニーランドに行ったことがないというので、
いつか一緒に行きたいと思うんだけど
私の体力が許すかどうか。。。(苦笑)


今日はドラムと戯れます。
そして美容院に行ってきます。
そういやドラムのレッスンの日だけど、全然練習してないや。
まー、いっか。(*´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BPM180 | Everything's gonna be fine! | 風邪をひいています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |