熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
風邪をひいています
2016-02-02 Tue 10:50
寒い日が続いていますがいかがおすごしですか。
けろ子はまたまた風邪をひいてしまいました。
微熱が2週間ほど続いているような今日この頃です。
先週、会社の新年会があったのですが
わたし史上初のホットウーロン茶オンリーで通しました。
2次会にもいかず、家でゴロゴロしてたんですけどね、
今週になっても熱っぽさは変わらないです。
今日は会社をお休みしました。

外は晴れ渡ってとても良い天気です。
家にいるのはもったいない気もしますが
風邪引きなので大人しくしています…。


久しぶりに書いた絵をば。
2016寒中見舞い

スノボ行きたいけどこんな体調ではいけないなー。
今シーズンまだ1回も行ってないの。
うーん、無念!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体力 | Everything's gonna be fine! | でも、悲しくないと言ったら嘘になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |