熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
でも、悲しくないと言ったら嘘になる
2016-01-26 Tue 22:30
あっという間に1月末です。
どうもこんばんは、けろ子です。

この季節になって思うのは、去年のこと。
母は、去年の今頃から入院して、治らない病気と発覚したので
そのことを思い出してしまいます。
つらいなぁ、いや、嫌。

でも、母は、夢で声をかけてくれたりして
すぐそばに感じることもあるんです。
不思議ですね。
涙が止まらん。

仕事はメリハリつけながらやってます、
夕ご飯も、一人の時よりも作るようになりました。
旦那さんは、頼りないこともありますが(苦笑)優しくしてくれます。
今の住まいにも随分と慣れました。
ドラムも楽しいです。

それでは、今日のところの近況報告は
この辺にて。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪をひいています | Everything's gonna be fine! | 年が明けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |