熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
年が明けて。
2016-01-10 Sun 21:37
2016年になりましたね。
前の記事から、またまた間が空いてしまいました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

けろ子はというと、年末に久しぶりに髪型を変えてきました。
いつも肩よりちょっと長いくらいの長さだったんですが、
15センチくらい切りました。
これくらいの長さは4年ぶりくらいかな。バッサリ。気持ちいい。

で、年末年始は実家にかえったり、
旦那さんのお家に行ったりしておりました。
旦那さんが京都の人なので、京都水族館にも行ってきました。
楽しかったなぁ。(^^)
ちんあなご可愛かった。
4日が仕事始めだったんだけど、4日はやすんで、
5日から出勤にしました。
仕事も繁忙期を迎え、明日は休日出勤です。わはは。

旦那さんとは協力して過ごしています。
お互いに仕事をしているから、帰りも夜遅くもなるわけで。
家事は分担せずに、お互いに気づいたことをやっています。
そうそう、旦那さんは、
一緒に住み始めた頃は、料理は全然だったのに、
最近はレシピを検索して、作ってくれるようになりました。
ありがたやー。

下の記事で、区の体育館に行こうということを書いたんだけれど
まだ実現していません。。
週末はいつも体育館で何かしらの大会があるようで
個人利用はできなくなっているみたいなのです。
そのかわり、近くに広い公園があるので
そこで体を動かしてきました。
30分だけだったけど、、笑
久しぶりに爽やかな汗をかきました。

ドラムも新しい曲をすることになりました。
とりあえずリズムキープできるように頑張ります。

休日はとても穏やかに過ごせています。
去年が怒涛だったこともあって、
こういう日が本当にありがたいです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でも、悲しくないと言ったら嘘になる | Everything's gonna be fine! | ドラムと区民体育館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |