熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ドラムと区民体育館
2015-12-19 Sat 23:57
さて、今日は嬉しいことがありました。


それは…
待ちに待ったV-Drums!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ボーナスで買ったものが、今日、届きました。

V-Drumsは、電子ドラムです。
旦那さんにも組み立てを手伝ってもらって
1時間以上かかって組み立てて配線して
音が鳴った時はテンションがあがりました!!

これでおうちでもドラムが練習できる!(*´∀`*)
めちゃめちゃうれしい!!
さっそく叩いています。


そうそう、話は変わりますが
今の住所に住み始めて2ヶ月半が経過しました。
歩いて7分くらいのところに、区民体育館があります。

大きな体育館で、いったいどんな施設なんだろうと
今日、下見に出かけました。

テニスコートや野球場もありました。
どうやらスクールもやっているっぽいです。

受付の横に、チラシが置いてあったので
区民体育館の概要と、そこでやっているレッスンのチラシを頂いてきました。

ジム並みにカリキュラムが充実してるんですけどっ…!!Σ(゚Д゚)
都会の体育館おそろしや!

けろ子は筋力も体力もないので、免疫力も低く
すぐに風邪をひきます。
去年の冬は、1ヶ月に1度は発熱していました。
春になってからも、たびたび発熱していて
無理して出社したりしていました。

体温が高い人は免疫力が高いと聞いたことがあるし、
体温を高めるには、体に筋肉が必要です。
免疫がウイルスなどと戦うには、体力が必要です。

区民体育館ではほんとうにいろんなことができるみたいなので
明日、ランニングだけでも、してこようと思います。
継続していって、病気に強い、健康的な体を作っていきたいな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年が明けて。 | Everything's gonna be fine! | 師走になりましたね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |