熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
師走になりましたね。
2015-12-16 Wed 22:20
またまた期間があいてしまいました。
師走で更にバタバタして、あっという間に時間が去っていきます。
どうもこんばんは、けろ子です。

だんだんと仕事が忙しくなってきて、
21時とか、22時とか、それ以降に帰るんだけど、
旦那さんは私より更におそくて、
結局、ご飯は私のほうが作ることが多いです。
それ以外の掃除洗濯食器洗いなどの家事は、
旦那さんがやってくれることが多いです。
私もやろうと思えばできるんだけど、
あえてしてないこともあります 笑
一緒に住んでるんだから、片方だけに負担がかかるのは困るしね。
助け合いの精神て大事ね。
でも、私も掃除洗濯等はできるから、
もう少し早く帰ってきて、たまに夕飯作ってくれててもいいんだよ。
て思ってます 笑

乾燥した季節だからか
喉がちょっと痛むなぁと思ったら、
今日、熱が出てしまいました。
日中は大切な打ち合わせが増えてきて、
熱があるからといって、休めないなぁと。

でも、フルタイム働くのは体力的にもしんどいので、
上司に申請して、
今日は午後の打ち合わせが終わり次第、帰宅しました。
布団でぬくぬく過ごしています。
明日は打ち合わせは特にないので、
熱がひかないようだったら、休もうかなぁ。

みなさんもどうぞご自愛くださいませー!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラムと区民体育館 | Everything's gonna be fine! | 今年は今年の景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |