熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今年は今年の景色
2015-11-27 Fri 20:42
日々の生活に追われていて
前回の記事から間が空いてしまいました。

どうもこんばんは、けろ子です。

仕事で、去年も携わった案件で
陸前高田に行っていました。
1年経つと、景色が変わりますね。

盛り土を運ぶためのベルトコンベアは
ほぼ、解体されていました。
新しい施設も建設されていました。

第1次産業の体験を、させていただいて
ゆずの収穫、牡蠣のごみ取りをしました。
海から上がったばかりの牡蠣は想像以上にグロテスクでした(苦笑)
漁港の方々が優しくて、牡蠣を振舞ってくれました。
1日にこんなに牡蠣を食べたのは初めてでした。

そして、けろ子はなんと、教習所を卒業してから初めて
車の運転をしました!
なんと8年ぶりです。
しかも、陸前高田で 笑
21日には、練習として旦那さんに付き合ってもらって
車の運転の予行演習をしていたのですが

陸前高田では

給油/雨降り/トンネル/夜道

という初体験をしましたww
いや、すごくいい経験になりましたよ。

ヒヤッとすることが何度かありましたが
無事に目的地について、
無事に帰ってこれて何よりでした。
運転にあたっては
会社の先輩や、親や姉には
「えっ?!?!8年ぶり?!大丈夫??!!」と
大変心配をかけました(苦笑)

でも、100km以上を走ったことは
少し、自信にもなりました〜。
(バックは未だにできませんが/苦笑)

寒くなってきましたが、皆さんも風邪などを引かれませんよう!
ではね〜
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<師走になりましたね。 | Everything's gonna be fine! | 次のステージへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |