熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
次のステージへ
2015-11-09 Mon 15:23
無事にEl Capitanにバージョンアップできました。
以前から使っているペンタブも、問題なく利用できています。
挙動不審だったソフトウェアの動きも、少し安定したように思います。
うまくインストールができてよかったです。

さてさて。
11月7日、8日は久しぶりに休日をゆっくり過ごしました。
彼と一緒にお出かけもできてよかったです。

近所で良さげな美容院も見つけたし
買い物にも困らないし
ほのぼのしてるし
通勤時間も以前より短くなったし
この街に引っ越してきて1ヶ月が経ちましたが
住みやすいなと感じる街です。(^^)

結婚報告はがきも投函して
久しぶりに連絡を取る友人からメッセージをもらったりしました。

あっという間に年末が来ますね。
寒くなってきましたが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年は今年の景色 | Everything's gonna be fine! | El Capitan>>
この記事のコメント
お久しぶりです
けろ子さん、お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます、と、ともに、お母様、ご愁傷様です。
いろいろあったんですね。
でも、けろ子さんに支えてくれる旦那様がいてよかったな、とか勝手に思っています。
お仕事もプライベートも充実させていてすごいな…尊敬しちゃいます。わたしは、いろいろダメで、羨ましいな。
また勝手に読みにきますね。
2015-11-18 Wed 17:51 | URL | ユイ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユイちゃん
お久しぶりです。コメントありがとうねi-236
本当にいろいろありました。
友達に話したら
「ジェットコースターに乗ってるみたいな日々やったね」
と言われました。
数ヶ月間泣き腫らしていましたが、
今はようやく落ち着いた日々を送ることができています。
日々の生活に追われていて、更新頻度は少なめになってしまっていますが
また、いつでも来てね。
2015-11-28 Sat 00:17 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |