熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
El Capitan
2015-11-01 Sun 21:07
引っ越してきて、3週間が経ち、
ようやく落ち着いてきました。

どうもこんばんは、けろ子です。

先週くらいから右半身の肩や腰が痛くて
なかなか治らないので、今日は整体に行ってきました。
日曜はお休みのところが多いんだけど
あるいて5分のところが空いていました。
便利です。

昨日は、隣県に住んでる高校の時の友達と会ってきました。
クロアチアのお土産も渡せました。
今年上半期に私の身に起こった出来事についても
話すことができました。

まだ、言えていない友達もいるので
その人たちには、結婚報告ハガキと、喪中ハガキで対応する予定です。
結婚報告ハガキは、今、写真屋さんに依頼をしていて、
11月5日には印刷完了予定です。

結婚報告ハガキは私のPC(Mac)でデータを作成し
写真屋さんに持ち込みました。

今、私が使っているMacは10.6.8なのですが、
最近、「Safariのバージョンが古いです」とか
「お使いのMacは古くてiPhoneと同期できません」とかいわれるようになってきました。

時代の流れか。。。と思い
Macのバージョンを上げようと思うのですが、
そしたら、今まで使ってきたイラストソフトや、ペンタブレットが
使えなくなるんですよ。。
それはそれで寂しいなぁと思います。
でも、もう10年以上使ってきたペンタブレットですし、
そろそろ、役目を終える時期でもあるのかなぁと、迷っています。

とりあえず、バックアップは終わっているので、
新しいバージョンを試してみようかなと思います。

さて、どうなることやらー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次のステージへ | Everything's gonna be fine! | 過去にケジメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |