熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
センチメンタル
2015-10-12 Mon 12:26
ご無沙汰してます。けろこです。
先週の月曜日、無事に新居に引っ越しました。
ささやかに結婚したのが3月末。
一緒に住み始めたのが今。
長かった、、苦笑

そして、昨日(10月11日)は、母のお骨を
お墓に納骨しました。
神奈川や富山の親戚も来てくれました。
母の馴染みの神社の祭員の先生におつかえいただきました。

秋晴れの、清々しい午後でした。
穏やかな時間が流れました。

私が、去年、誕生日を迎えてからの
年末〜2015年が明けての怒涛の日々
このことは、一生忘れないでしょう。


今朝、夜行バスで東京に帰ってきて
私は喪服のまま、前の部屋の片付けをしていました。苦笑
粗大ゴミは朝8時までにアパートの前に
出さないといけなかったので、、。
なんとか運び終わったし、
あとは細かいゴミ類を出せば、
私の部屋は片付け完了です。

旦那のほうがなかなか片付かないみたいだから、
今度ヘルプに行くとするか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去にケジメ | Everything's gonna be fine! | 次から次へと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |