熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
旅立つ準備
2015-09-12 Sat 12:01
台風の影響のため各地で起こる水害、そして今朝の地震
人間は自然には勝てないことを思い知らされます。
どうもこんにちは、けろ子です。

ヨーロッパは難民問題でたいへんな事になっていますが
明日、けろ子はクロアチアに旅立ちます。
日本の外に出るのは、だいぶ久しぶりなので
ちゃんと出れるか心配・・・。(苦笑)
そもそも、空港で迷いそうです。
wifiも、海外対応用のものをレンタルしますが、
ちゃんと接続できるかしら・・・、と心配。
仕事からの帰り、通貨も両替しました。

まだ、スーツケースの中は空っぽなので、
今日、準備を整えてしまいたいと思います。

天気に恵まれると良いな。(^^)
では!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたよ | Everything's gonna be fine! | 新居>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |