熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
子供にできること
2015-09-01 Tue 22:39
9月になりました。

溜まっていたことを実行するため、
けろ子にとっては、いろいろ目白押しの月になります。

まず、9月13日から、会社を休んで
海外旅行に出かけます。

いわゆる、新婚旅行というやつです。
私の独断と偏見で、クロアチアに行ってきます。
魔女の宅急便とか紅の豚のモデルとなった街と言われています。
前の記事で上げてた、パスポートと結婚休暇は、この為だったんです〜。

あと、新居を探しています。
3月に入籍したんだけど、(主に私の)仕事の都合から、
まだ一緒に住んでいないんです。
10月には引っ越したい。

こないだ実家に帰ったら
やっぱり、私はもっと親孝行しなきゃいけないなって思いました。
母を亡くして、もう、数ヶ月経ちますが
父が、辛そうです。
もちろん、私だって、辛くないわけないけど
なんとかして父を支えないと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新居 | Everything's gonna be fine! | 仕事以外のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |