熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
仕事以外のこと
2015-08-25 Tue 22:43
仕事について、お客様への報告も終わり、一段落つきました。
どうもこんばんは。けろ子です。

隣県の案件が終了し、東京に戻ってきて
2週間が経過しましたが、今までできなかったことで
やらなきゃいけないことがいっぱい立ちふさがっています。。

引っ越しの物件決めたり、
結婚休暇の申請したり
パスポートの申請に行ったり
その他海外旅行の準備をしたり
眼科や歯医者などの病院にいったり
銀行の名義変更に行ったり
カードの名義変更したり
加入している保険の名義変更したり
実家や旦那の実家に行く交通手配したりしなきゃいけないんだけど
仕事をしてると、定時ダッシュで帰ったとしても
なかなか1日に複数終わらせることができない。。

あと、東京の自分の部屋に戻ってきてから
力が抜けてしまって、とても眠い。
精神的にキツかった5ヶ月間。
すべてが終わりつつあって、安堵から反動がきてるのかな。
ちゃんとおやすみをいただこう。
ゆっくり過ごす日をもうけよう。

だから、今日はもうおやすみ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子供にできること | Everything's gonna be fine! | けっこう経つんだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |