熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
けっこう経つんだよ
2015-08-19 Wed 22:25
今日は仕事後に眼科と皮膚科をはしご。
歯医者にもいきたい。

どうもこんばんは、けろ子です。

けろ子は、今の会社に入社して7年が過ぎています。
明日、会社の同期が一人減ります。
昔、このブログの記事にも何度も出てきた親しい友人です。
内定者の集いのとき、私は長崎から上京してきて
完全におのぼりさんだったんだけれど、そのとき、
帰りに一緒に東京タワー見学に付き合ってくれた友人。

入社してからも、立場は違えど、いくつも一緒の案件に関わって
同期どうしで仕事ができたのは楽しかったなぁ。
仕事以外も、飲み会したり、朝までカラオケしたり
BBQしたり、買い物にいったり、スノボに行ったり
今の会社に入って、彼女と出逢えて良かったなぁと思うよ。

今生の別れではないから、これからも付き合いは続いて行くと思うし、
彼女の新たな人生を応援したいと思います。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事以外のこと | Everything's gonna be fine! | 世間は夏休みですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |