熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
世間は夏休みですね
2015-08-12 Wed 23:01
優先順位なんてつけれなくて
どれもやらなければいけないことばかり。

どうもこんばんは、けろ子です。

隣県の案件が終わり、マンスリーマンションも撤収し、
東京のおうちで心持ちのんびりした生活になりました。

でも、まだ気は抜けなくて、
8月25日がお客様への納品の日なので、それに向けて資料作成と、
来年度に向けて、仕事の質を変えるため、新しいことを勉強する日々です。
そんなわけで、8月はあまり休まずに
9月にどどんと休みをいただこうかと思案中です。

今日、久しぶりに直属の課長に話を聞いてもらったら
涙が出てきてしまいました。
課長の帰り際に困らせちゃったかな。
でも、自分の中では、すごく不安に思っていて、
悩んでたことだったから、
「けろ子さんから言うんじゃなくて、俺の方から伝えとこうか?」
「それはけろ子さんがあれこれ悩むことじゃないから、ね」
って言ってもらえて、ほんとうに、安心した。

ありがたいなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けっこう経つんだよ | Everything's gonna be fine! | 終わりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |