熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
終わりました
2015-08-03 Mon 21:49
季節はうつろい、
山に響いたうぐいすの声も
今や

蝉の声
風鈴の音

夏がやってきましたね。

みなさま、こんばんは。
けろ子です。
ご無沙汰しています。

7月いっぱいで、隣県の案件が終わりました。

今年は、本当に大変だったな。
精神的に、ぺしゃんこな毎日でした。

8月10日から、また東京の事務所に戻って勤務です。
それまでは、残作業をしています。

こないだ、3週間ぶりに旦那に会いました。
一緒のおうちに住むのはいつになるやら。
5日間連続で休みも取れるんだけれど、休みの目処が立たないなぁ。

ゆっくり休みたいな。
何も考えずに。

まだ、情緒不安定になる時があって
涙があふれてくる時があります。

「一人で泣いたらあかんからね!」と言われていますが
一人の時こそ、いろいろと想いが巡って、涙があふれてきます。

とりあえず、終わった。
長く感じた。

はやく、
心穏やかに、過ごしたい。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世間は夏休みですね | Everything's gonna be fine! | ユウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |