熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ユウ
2015-07-14 Tue 22:25
ご無沙汰しています。
あっという間に7月も中旬になりました。
相変わらず、あまり心が休まる時なく時間が過ぎています。




そういえば、こないだ久しぶりにユウから連絡がありました。
久しぶりといっても、最後に連絡取ったのが、去年の8月?だから
まだ1年も経ってないんだけど。
テレビに俺のバンドの曲が使われるからみてね、って。
仕事とバンド活動の両立が出来ていて
元気そうで何よりだ(^ ^)
間が空いてもなお、変な感じにならず、
昔みたいに会話することができるのが
私はとても嬉しい。

yuu2.jpg

3年くらい?会ってないけど、
彼はこのイラストよりちょっと太ったみたい。笑


この半年の間に、私の身に起きたことは伏せてあって
また、機会があったら話すね、って言ってある。

私はユウといると、甘えてしまうから
ダメになってしまう気がする。

会って、話してしまうと、
いろんな感情がまた溢れ出して
正気を保つ自信がない。

もう少し、時間が解決してくれるまで
彼とは、あえないなー。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わりました | Everything's gonna be fine! | まだぽっかりしています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |