熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まだぽっかりしています
2015-07-03 Fri 16:34
7月ですね。
梅雨明けはいつになるでしょうか。

どうもこんにちは、けろ子です。


土日は、まだ、実家にかえることが多いので

ワンオクのさいたまスーパーアリーナのライブは
知人にチケットを譲ることにしました。

気持ちも、まだ、沈んでいるからライブっていう気分じゃないな。
無理に上げたいとも思わない。
でも、静かに、前を向いて生きているつもりです。
そろそろ、ドラムも再開しようかな。

会社の目標面談で、こないだ課長と話をしたけれど
私は、今の仕事をずっと、続けることはできないだろうなと思っていて、
質を変えて行かないとな、と思っています。

将来、くいっぱぐれないように
8月から、徐々に方向変換して行きます。

母が他界してから、1ヶ月以上が経ちました。
時が経つのは早いものです。
いろいろ思い出します。

そして、母が
すぐ、側にいるような気もします。

母への感謝の気持ちとか、寂しい想いとかがあふれてきて
言葉に表せなくて、気がついたら泣いています。


いつも、見守ってくれて、ありがとうね。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユウ | Everything's gonna be fine! | まだまだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |