熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
まだまだ。
2015-06-24 Wed 21:57
長時間残業の問診票の回答点数が高かったことで、
今日、産業医と面談をしました。

どうもこんばんは、けろ子です。

21日に、関西に戻ったときに、
私の母や、家族をよく知る友人のMちゃんが
「けろちゃんのお母さんが、こないだ夢に出てきたよ」
と言っていました。
「すごくニコニコして、元気そうだったよ」って言うから
また、涙がとまらなくなった。

Mちゃんは、私の母が亡くなると知ってから
いろいろと気遣ってくれたり、
行動を起こしてくれたり、
萎えている私の力になってくれました。
感謝してもしつくせない、とてもいい人なんです。

Mちゃんは、母とも親しく話す関係だったので、
母が亡くなったときも、駆けつけてくれたし、
本当に、優しい、親身になってくれる人です。

そんな夢の話だけど、


母が、元気でニコニコしていたと聞いて、
私は、涙が止まらなくて、
Mちゃんをみたら、Mちゃんも泣いていました。



今日の産業医との面談でも、
近況を伝えたんだけど、
涙は、こらえることができませんでした。


また、今週末、兵庫に帰ります。
あと、旦那さんの実家(京都)にも行く予定です。

まだ、しばらく喪に服させて。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだぽっかりしています | Everything's gonna be fine! | 鮮やかな色は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |