熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
鮮やかな色は
2015-06-13 Sat 12:38
君と見てた幻
illusion is mine

どうもこんにちは、けろ子です。

今週末は、久しぶりに東京にいます。
仕事は千葉に行っていて、
来週末、再来週末とまた兵庫です。


つらいことは、あまり口にしたくない。
周りの人の愚痴も、いいたくない。
人に同情してもらいたいわけじゃない。

みんな頑張ってる。
大変なのは一緒。

でも、たまに人に聞いてもらいたくなる。
私だって、弱いから。

いろいろ限界なのかな。
ボロボロだけど、逃げちゃダメな気がする。

結局どうしたいのか、自分でも分からなくなってきた。

あの人が心配している。
申し訳ない。
元気をだしていこう。
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだ。 | Everything's gonna be fine! | ふがいないや、嫌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |