熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ぐしゃぐしゃ
2015-06-04 Thu 20:02
時間の進み方はみんな平等。

泣いても、笑っても、怒っても、喜んでも。

母が他界してからというもの、
ふとしたときに、感情が込み上げてきて
毎日泣いています。
目が腫れて痛いです。

忌引き休暇は7日取得しました。
今日、兵庫県から東京に戻ってきました。

東京の一人暮らしの部屋は、
怒濤の1月末〜4月の様子のまま、片付いていなくて
母のお見舞いに一生懸命だった時のままで
それはそれで、一生懸命な思い出が込み上げてきて涙が止まらなくなった。
お見舞いに行っても、私は母を救えなかった。

明日、久しぶりに仕事に行きます。
とりあえず、明日、仕事に行ったら、
母の供養があるので、また、週末は実家(兵庫)にもどります。

さて、散らかっていた東京の部屋の片付けも、
少し、したし、
明日の仕事のため
そろそろ幕張のマンスリーマンションに移動しようか。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふがいないや、嫌 | Everything's gonna be fine! | いろいろあったよ>>
この記事のコメント
けろちゃん、お久しぶりです。
いろいろなことが短期間に一気にあったんだね。
お母さんのことは直接知らないけど、とても残念です。
早く元気になってとは言わないけど、体には気をつけてね。
そのままのけろちゃんで。
2015-06-07 Sun 23:22 | URL | るい #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
るいちゃん、ありがとう。
年が明けてから、ジェットコースター並みのスピードで
いろんなことがありました。

落ち着くにはまだ時間がかかりそうです。

2015-06-13 Sat 12:13 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |